Fuckin Girl

つづーる。yeah!

2021-01-01から1年間の記事一覧

〔 コロナ騒動 〕

家族がPCR検査を受けた。 症状はなく、陽性になった人と同じ空間にいた可能性があったことから検査をするに至った。それを聞いた私たち家族は各自会社や学校に連絡をし結果が出るまで休むこととなった。 私は自分だけが休めばいいものと思っていたのだが所属…

【 場面緘黙について 】

数年前からうっすら気づき始めてネットで症状をみてみたりしたが、説明を読んでも「いや、そこまでじゃないか」と思っていた。 でも、最近またあやしいなと思ってきたのだ。というのも、毎回グループワークをする授業があるのだが。その4人くらいのグループ…

デビュー戦

昨日は野球の練習試合であった。 下の子はおなかが痛いと言ってプラプラしていたけれど、上の子はしっかりとベンチを温めていた。 2試合目上の子がレフトに入っていた。 相手チームがカッキーンと打ったボールはレフトに飛んできて息子の上空を通り過ぎた。…

生き方を考える。の巻

最近子供が部活を始めた。部活は入ったほうがいいと思って私の勧めで入れた。 挨拶とかちゃんとできるようになって欲しくて入ってみたんだけど最初はできなかった。けど少しずつ慣れてきて一応やるようになってきた。 で気づいたのが、やっぱり私も挨拶が苦…

《 復縁のお知らせ 》

この度、復縁を致しました。 会いに、行ったんです。彼に。 ラインは引き続きしていても冷たいように感じていたし、会ったって楽しめるのか不安ではあったのですが。 でも会ったら普通に遊んでくれて、楽しい思い出がまたできた。頭の中では告白しようとかい…

ふられた。振ってもらったというところかな。

恋愛ってなんだろう。 さっき、振られた。 何回もこのくだりはあったし、その度した約束を私が守れていなかったので、もう、なにも言うことはなかった。 責められるのも辛かったし。 好きアピールをしてもスルーされるのもしんどかった。 嫉妬とかもするから…

優しさ。

今日は医療従事者のあり方について勝手に話す。 ひとは、優しくされると嬉しいものだ。 助けられると、ありがたいものだ。 医療従事者は他人であるにもかかわらず私たちを心配してくれたり応援してくれたり世話までしてくれる。すごく素晴らしい職業だと思う…

お誕生日は祝え!!

先日お誕生日を迎えました!㊗️ 最近ネガ気味だし、いいお年なので誕生日なんてしれっと過ぎてくもんさ。それでいいと思ってました 彼氏とも変な感じになってて「誕生日おめでとう。」とだけ来てた。それでもありがたいのだが。 その日の昼に友達からおめで…

花束

backnumber「花束」は最近けんかばかりの私によく刺さる歌だ。こんなん聞いてうっとりして、私はロマンチストなのでしょう。 さて、歌詞の通り最近はケンカばかり。 ばかりばかり。彼は新しい仕事が決まって、プライベートもやりたいことで溢れていて、勝手…

ふやけたよ。ふやふやにな。

お風呂に浸かりながら勉強をしたりする。 蓋してその上にプリントとか広げてさ。 昨夜もそれでやらしてもらってたんですけどね。眠過ぎて、寝てもうて、11時くらいから入ってて目覚めたら2時半。 あ〜ふやけた(∩・∇・∩) ふやけたし寒かった〜(∩・∇・∩) 今日は少…

俺の話

なんだかさみしかったりなんとなく涙きたい時、みなさんはどうしていますか? わたしは◯◯の◯◯の◯◯◯◯◯で、◯◯◯◯◯◯◯で、実家に住んでいて、良くないとわかっていながら家から出ます。家ではメソメソしてられないので。 わたしは親や家族が一緒に住んでいて、私…

人を好きになることは少しこわいね。