Fuckin Girl

つづーる。yeah!

お誕生日は祝え!!

先日お誕生日を迎えました!👏🎂㊗️🎉

最近ネガ気味だし、いいお年なので🤗誕生日なんてしれっと過ぎてくもんさ。それでいいと思ってました🤗

彼氏とも変な感じになってて「誕生日おめでとう。」とだけ来てた。それでもありがたいのだが。

 

その日の昼に友達からおめでとうメールが来てて🤭彼氏との関係とか学校の忙しさとかで友達の存在とかぜんぜん考えてなかったのでびっりした。あー、わたしには、友達が居たのだわ…と。◯◯ちゃん……😭

 

嬉しかった🤗

 

大事にしようと思ったし、私ももっとみんなに誕生日おめでとうメールを送らねば!と思った。

 

誕生日を祝われるのはとっても嬉しいことだ㊗️🎉🥳🎊