Fuckin Girl

つづーる。yeah!

デビュー戦

昨日は野球の練習試合であった。

下の子はおなかが痛いと言ってプラプラしていたけれど、上の子はしっかりとベンチを温めていた。

 

2試合目上の子がレフトに入っていた。

相手チームがカッキーンと打ったボールはレフトに飛んできて息子の上空を通り過ぎた。息子は素早くボールを追いかけてキャッチし仲間へと繋いだ。 ちょうどはキャッチできなかったけれど素早くボールを拾いに行き球を投げる様はなかなか素晴らしかったと私は思う。

打席にも立った。

デッドボールで一塁へ。他の子が打って2塁にも走ったコーチが回れ回れと言っていたけどなかなか彼には声が届かなかったようですぐには走らず。ようやく気が付き3塁まで走ったところで1イニングが終了した。

 

そんな感じー。
f:id:zuruiyokimi:20210517180106j:image