Fuckin Girl

つづーる。yeah!

ふられた。振ってもらったというところかな。

恋愛ってなんだろう。

 

さっき、振られた。

 

何回もこのくだりはあったし、その度した約束を私が守れていなかったので、もう、なにも言うことはなかった。

 

責められるのも辛かったし。

好きアピールをしてもスルーされるのもしんどかった。

嫉妬とかもするから相手を傷つけてしまうこともあったろうし、そんな自分も嫌だったから、それならそれでいいと思っていた。

 

そして、こうなった。

 

わたしはダメな人間だし、シングルマザーであるしで、彼にとっても別れたほうがいいと思っていた。

わたしも、遠距離恋愛にそろそろ限界を感じていたのもある。全然会えないのはつらかった。LINEだけで私の何が伝わるのだろうと思っていた。

約1年半。会ったのは4回。SNSからのスタートだった。

 

毎日会っている人にさえ、月1で会ってる人にさえ、私が伝わっているとは思えない。わたしは自分を伝えるのがとっても下手くそだ。

 

不器用な人間、変に真面目な人間、人との距離がわからない人間、変われない人間、だった。

 

 

 

とにかく鼻水が出るぜ。


f:id:zuruiyokimi:20210313175426j:image