Fuckin Girl

つづーる。yeah!

〔 コロナ騒動 〕

 家族がPCR検査を受けた。

 

 症状はなく、陽性になった人と同じ空間にいた可能性があったことから検査をするに至った。それを聞いた私たち家族は各自会社や学校に連絡をし結果が出るまで休むこととなった。 私は自分だけが休めばいいものと思っていたのだが所属ごと休みになってしまい、みんなに迷惑をかける結果となった。

 生きづらいぜ。

 

 検査から2日後の夕方に結果が出て、陰性ということがわかった。無事にワクチンも打つことができたし外出も OK となった。しかし、生きづらいぜ。

 

 感染者は体自体も大変であることに加え精神面での辛さもとてもあるということを実感した。

 こういう時に、「だってみんなにも起こり得ることだし」とか「コロナが悪いんだから」とかいう仲間の言葉にとても助けられた。みんな素晴らしい看護師さんになるだろうと思う。ありがとう。強く生きるぜ。

 

 私もそうなりてぇ〜。


f:id:zuruiyokimi:20210529180235j:image