Fuckin Girl

つづーる。yeah!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〔 コロナ騒動 〕

家族がPCR検査を受けた。 症状はなく、陽性になった人と同じ空間にいた可能性があったことから検査をするに至った。それを聞いた私たち家族は各自会社や学校に連絡をし結果が出るまで休むこととなった。 私は自分だけが休めばいいものと思っていたのだが所属…

【 場面緘黙について 】

数年前からうっすら気づき始めてネットで症状をみてみたりしたが、説明を読んでも「いや、そこまでじゃないか」と思っていた。 でも、最近またあやしいなと思ってきたのだ。というのも、毎回グループワークをする授業があるのだが。その4人くらいのグループ…

デビュー戦

昨日は野球の練習試合であった。 下の子はおなかが痛いと言ってプラプラしていたけれど、上の子はしっかりとベンチを温めていた。 2試合目上の子がレフトに入っていた。 相手チームがカッキーンと打ったボールはレフトに飛んできて息子の上空を通り過ぎた。…

生き方を考える。の巻

最近子供が部活を始めた。部活は入ったほうがいいと思って私の勧めで入れた。 挨拶とかちゃんとできるようになって欲しくて入ってみたんだけど最初はできなかった。けど少しずつ慣れてきて一応やるようになってきた。 で気づいたのが、やっぱり私も挨拶が苦…