Fuckin Girl

つづーる。yeah!

ふやけたよ。ふやふやにな。

 

お風呂に浸かりながら勉強をしたりする。

蓋してその上にプリントとか広げてさ。

 

昨夜もそれでやらしてもらってたんですけどね。眠過ぎて、寝てもうて、11時くらいから入ってて目覚めたら2時半。

あ〜ふやけた(∩・∇・∩)

ふやけたし寒かった〜(∩・∇・∩)

 

今日は少しあたたかくて気分がよかった。

春が待ち遠しくなった。そんな気持ちになれるのも冬がとっても寒かったからだなと思った。今年の冬はとにかく寒くて、しもやけで痒かったりツルツルの道を歩くのに神経を使ったり大変だった。寒すぎて初めてヒートテックを買ったくらいだよ(∩・∇・∩)!極暖!たぶんここ数年でいちばんの寒さだったから、寒かった分あたたかくなるのがとっても嬉しく感じる。

はやくこいこいハルよこい。