Fuckin Girl

つづーる。yeah!

俺の話

なんだかさみしかったりなんとなく涙きたい時、みなさんはどうしていますか?

 

わたしは◯◯の◯◯の◯◯◯◯◯で、◯◯◯◯◯◯◯で、実家に住んでいて、良くないとわかっていながら家から出ます。家ではメソメソしてられないので。

わたしは親や家族が一緒に住んでいて、私がちょっと居なくなっても◯◯は平気なのですが、子育てをしているお母さん達は突発的にひとりで外に出るなんでできないだろうしほんと大変だろうと思います。逆に、頼るものがない方が自分はしっかりするとも思うのですが変えられず変わらずに居ます。でも親には感謝しなくちゃです。

 

TVerで「11人もいる!」というドラマを観ました。8人兄弟の10人家族の大家族のお話です。

家族っていいなあって、こんな家族を作りたいなぁって思いながらウルっとしながら全9話観ました。1話毎に終わりの方でそれが家族なんですみたいな歌が流れるのですが、それがまた共感できてよかったです。歌ってるの星野源だし。

 

だからかな。なんかほっこりした反面さみしくなったみたいです。家に居て、家族がちゃんといるのになんでだろうと思いますよ。サザエさん症候群みたいな感じ🏠もういい大人なのに。

 

ブログ書いてたら少し落ち着きました。

気持ちの整理になるのかも🤗では。