Fuckin Girl

つづーる。yeah!

わたしには前を向く理由がある。

 

夏休み最終日は宿題。

 

●夏休みは好きな人と電話ばっっっっっっっっっっっっっっっかりしていたので、そのツケがまわってきました。

 

『がんばれよ!
学校始まって色々大変になると思うけど俺は◯◯ちゃんの味方だ

……………………

おやすみ』

 

だってぇ/(^o^)\…

 

いい人過ぎて深夜に鼻水垂らして泣いている。

 

●お姉ちゃんがいま夏休みで帰ってきててまぁ明日帰るんだけども、こどもと遊んでくれたり宿題もやってくれたり…してさぁ

ほんとありがたい😭

 

●こんなポンコツなのに応援してくれる人が居て、私はとても幸せ者

応援してくれる人の為にも笑顔で居たい

 

 

日本生命のCM今日たまたま見たんだけど、子育てするお母さんの話で「僕はママの笑顔が大好き」みたいなんだったかな、でもお母さんちょっと病気になっちゃったりもして入院退院とかの場面もあり、最後復帰して仕事へ向かうとこで『わたしには、前を向く理由がある。』ってナレーションが入って感動した🥺って話

 

すごく、共感した。

 

明日からもまたなかなか大変であろうけれども前を向く理由があるし応援してくれる人も居るからがんばる。\( ˆoˆ )/まる