Fuckin Girl

つづーる。yeah!

REN.AI革命 2019 summer

 

2019年8月17日(土)

 

 

おれと◯◯ちゃんは彼氏彼女恋人同士、付き合ってるって、ことに、しましょう。

 

はい!

もちろんです。◯◯くんが好きだよって言ってくれた時とっても嬉しかったよ。◯歳の夏に彼氏が出来るとは思ってなかったな。ましてネットで出会った人と付き合うなんてほんと現代風。これが2019年の恋愛革命なのね。末永くお付き合いさせていただけるよう、努力と親しき仲にも礼儀ありてなわけで感謝とか、されたら嫌な事は相手にもしないとか女の子としての努力とか人間性とか磨いたりなどなど、ちゃんとしていかなくてはなと思う所存でございます。

 

油断せず、いつもあなたにモテたいよをコンセプトに人生展開していきたいと思っています。

 

◯◯くんは自分を持っていて、考えがあって、お話も上手で、気もつかえて、周囲からの人望も厚く(たぶん)、ロックンロールお兄さんのロックンロールボイスを持っておりとても魅力的な人だなと思えます。

応援してくれてありがとう。あなたがいると頑張れます。

 

私を好きになってくれてありがとう。

だいすき。

これからよろしくね。