Fuckin Girl

つづーる。yeah!

Boys Don't Cry

会ったこともないのに好きとかなんで言えんのかなって思ってしまう。って言ったら。

 

いま油断したら泣きそうって言われた。

 

あー

ごめんねごめんね🙏そんなっ、泣かないで泣かないで泣かないで。

ひとりで泣かないで。ひとりで泣いちゃだめ。

 

問題解決脳な彼🧠🧠🧠🧠🧠

 

 

えーーーー

あっ、そゆとこ好きだな。

 

 

 

ほんと心にUSBメモリ欲しい。_(:3 」∠)_

わしの脳みそなんてぽんこつだからすぐ忘れちゃってニュアンスしか覚えてない。ニュアンスすら記憶できていないこともある。

だから残さなきゃ。この感情を。

 

 

自己肯定感が低いゆえにしてしまう発言。

なんとかなりませぬかね。

友達と思えば気楽なのに、恋人と思うとひとたびスイッチ入るんかな。なんなんだろ。

 

好きだな。

気を使われるのやだ。私が使ってるからかな。

仲良くなりてぇ