Fuckin Girl

つづーる。yeah!

N.A.T.S.U の 恋

 

夏休みはやっぱりみじかい。

 

彼とは配信を見合う仲だ。

私はウクレレ弾き語りの配信、彼は音楽の話や洋服の話などをする配信。

尖っているところがかっこよく見えたのか、配信の内容に知的さが出ていたからか、というか、勘違いかもしれないけどアプローチもなかなかあったんじゃないかと思っている。いつのまにか気になる存在になって、配信を閲覧したりでも他の人と絡んでるのを見るとモヤっとして閲覧やめたりな感じになった。彼は私の配信にはよく来てくれていて、あまり人気のない配信であったためサシで話す事もままあった。

憧れやファンから、お互いに声が好きだという話になり、気になって私からLINEを聞きやりとりをするようになった。

会ったことはない。

 

夏休みになってからは連日メッセージのやりとりや電話をした。週末は朝まで。

 

今日は彼から好きという言葉を初めて聞いた日になった。とても嬉しかったな。

なんだかだましてるような気持ちにもなる。のは、おかしい。でもそれは私がシングルマザーであるからか、どこか罪悪感があって、まともに恋愛なんてしちゃいけない気がしている。

それゆえか、彼もそんなにアピールはして来ない。だから彼を信じていいのかわからなくなる事もあった。でも彼は医者になる事を進められても責任取れないからならないと言うような子供であったらしく、信頼できますねという話なんかなー

彼との出会いに感謝して、笑顔でいたいなって話。

 

それで、私達には物理的な距離がある。すぐすぐには会えないような距離だ。

好きという気持ちはお互いにあるけど、夏休みだからっておいそれと会いに行くわけでもなく、急がない関係ということを本日話あった。

待てる所も彼の魅力なのかなと勝手に思っている。

 

わたしは、夏休みが終わってしまえば彼との楽しい日々も終わってしまうのかと思っていたけど、そうではないような気がして安心した。

彼とならまた笑顔で過ごせる日々を作れるのかもしれない。まぁ、期待せずナチュラルに。

 

 

 

先日、彼のLINEアイコンが変わっていた。

ストリートファッションブランドのTシャツのロゴらしい。

アイコン変えたんだねと彼にいうと、ガールズ ドント クライ は奥さんに常に笑っていてほしいという思いで作ったブランドだとさ素敵か!と返事が返ってきた。

すてきだ!