Fuckin Girl

つづーる。yeah!

もう本気出すとき

まだ本気出してないだけ

 

この精神でやってきた。この29年間だった。

 

音楽に関しては本当に熱くなる。悔しくなる。

 

 

本日言われたこと。

ケータイを見ながら歌うのは見栄えが悪い。

ボーカルは上手い必要はない。入るとこでちゃんと入れるかだ。

次からはノートに書くなどし構成をきちんとメモってきます。

 

確かに私はなんとなくだった。

歌だからなんとなくできると思ってた。

なんとなくでやれると思ってた。

でも参加するならちゃんとやらねばならなかったのだ始めから。

 

 

意外と熱かったので、わたしはここで燃えてえなと思ったのだった。

 

学校もあるし子供も居るし彼氏とも話したいしとか思って自信ないなーって思ってしまったりもするけど、やります。