Fuckin Girl

つづーる。yeah!

いつも待たせるやーつ

ここ数日は10時には寝ちゃっててあかん。

そして4時半に起きるやつ。

 

月曜に路上に出て朝まで歌ってたからそのしわ寄せがここにきたんだなって思います。OMG

体力の不足によるものだ。

 

誰得だわたしとくだ(´・З・`)

でも特でもないぞ

 

でもなんかその分募るものがあって電話が100倍増しにうれしい楽しい大好き!になっちゃうよ。

はぁ〜

惚気ましょう。LOVE

 

実習が手につかん。

ふわっふわ。

記録がぐちゃぐちゃ。

 

 

はまってるのは。

歌うたいのバラッド

andymori

 

週末は路上に出たいね。

まぁ君のために歌うんだけれどもな。 

andymori唄いたいんだけどまだ覚えてないや。

日曜あれだったし。おねむになっちゃうやん。

 

とりあえず今は記録をかかねばじゃん。

 

なんか歌作れるんじゃないかて思ってくるよなでもまだかな。

 

f:id:zuruiyokimi:20190906052332j:image