Fuckin Girl

つづーる。yeah!

秋真っ只中🌰

【社会】気が付けば11月。信じられん。学校に入学して半年以上が過ぎ、毎週テストテスト。金曜の終わりがくるのを目指して黙々と授業をこなす日々だ。座学ばっかりで顔もたるんでくる。😴

【趣味】サークルではメンバーも入れ替わり今月から気持ちとしては新体制。少しどきどきしてる。上手にできるようにがんばる。

【恋愛】連絡が来るのを待ってみたりしている。待ってもこないし。よくない。とくに相手のプラスになれてるわけじゃないし、こんな人間なので終わるなら終わってもいいのではないかと思ったりする。来月会うとか言ってたけど、どうなることやら🤔とにかく、自分から行動しないのはよくない。

【私生活】今月あたまに「劇場版鬼滅の刃無限列車編」を観た。これは、、泣けた。煉獄さんはなんとすばらしいお方なのだ。なぜ煉獄さんが死ななければならないのか。死んじゃうくらいならもう鬼になって!痛そうだよ辛そうだよ鬼になってまで生きてよ!と思った。でもそれは彼の道理にめちゃくちゃ反するのだろうなと思いながら。それから毎日煉獄さんの真似をしている。「うまい!」「よもやよもやだ。柱として不甲斐無し。穴があったら、入りたい!」等を言いまくる日々。煉獄さんの勇姿を忘れない。

【まとめ】がんばっていこう。