Fuckin Girl

つづーる。yeah!

泣きたい夜もあるさ。

【今日は】疲れているからか、気分が優れない。それもそのはずで、昨日はバンドサークルの練習があり、それが19時から22時、その後録音したものを聴いてがっかりのひとり反省会、その後深夜1時頃からさむぅ〜い路上で歌を歌った。それが朝4時まで。帰宅。家の鍵を開けるのがなんともめんどうでそのまま車中で6時半まで睡眠して家に入る。というわけだ。身体も精神もひどく疲弊している。

 

【彼からは】統合失調症なんじゃない?と言われ、自分でも思ったことはあって平気なつもりだったけどちょっと気にする。それ考えてたら自分のこども広汎性発達障害なんじゃないかと思ってきたし。こどもの歯を磨いてたらこの前歯医者行ってきたばっかりなのにまた違うとこに穴みつけたしもう、不安なことばっかり。歯医者に電話しなきゃ。

 

【わたし】にあかんとこありすぎて彼氏にほんと申し訳なくて別れたほうがいいよなと思ったりする。難しい選択よ。だってもしだよ、こども産んでも絶対発達障害だしわたしは産んではいけない人間なのだった。

 

 

 

泣けないや。